

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガンダム00「ガンダムマイスター」感想
 2話目。
 1話目もツッコミどころ満載だったんですが(主に三木眞について)、2話目も絶好調ですね!(≧∀≦)b

■グラハム・エーカー中尉
 ガンダムに「好意を抱いた」らしいです。いわゆる変態ですか?(((( ;゚Д゚)))
■ハロ
 うるさい・うざい・鬱陶しい。(酷)
 主人(?)を貧乏くじ呼ばわり。ロックオンはやっぱりそいう立ち位置なのか(ノ∀`)
■グラハム・エーカー中尉②
 ガンダムに好意を抱いた男、ガンダムを急襲。
「はじめましてだな、ガンダム」
「何者だ!」
「きみの存在に心奪われた者だ!」

 2話目で告った━━━(((( ;゚Д゚)))━━━!!

ガンダムじゃなくて、中の人にも興味があったらしいですYO!
 ……またホモ臭くなってきたな……。


( 2007.10.13 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:3 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
機動戦士ガンダム00の第2話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第2話 ガンダムマイスター『西暦2307年。化石燃料は枯渇し、人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。半世紀近い計画の末、全長約5万kmにも及ぶ3本の巨大な軌道エレベー...
( MAGI☆の日記 ) ( 機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」 ) ( 10/13 21:27)
なんの情報もなく1話を見たら、世界観がサッパリわからんかった!ただ、なんとなくヒロインが誰なのかOPを見てやっとわかったどー。CPはどうでもいいが、ヒロインは重要!
( つれづれにっき@Rainbow ) ( 機動戦士ガンダムOO #01&#02 感想 ) ( 10/14 00:32)
録画してたの、ようやく見れた~。機動戦士ガンダム00  第2話『ガンダムマイスター』OPで急に古谷さん(違和感あるなぁ)の説明が入りましたね。前話では、詳しい状況ほったらかしにされてたからなぁ。これから毎話入ったりすんのかな?さて本編ですが、各陣営の首脳の
( 雲の上からHello! ) ( 機動戦士ガンダム00 第2話 ) ( 10/15 12:34)
トラックバックURL
