スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
秋の夜長を無駄遣い。
チャリで買い物に行った帰り、いつも通ってるルートじゃなく、違う道を通ってみました。
知らない道を行ってみよう企画はたまに(主に鬱憤が溜まってるときに)実行されるんですが、いつもは迷うの覚悟でやってるから迷っても別にいいんです。
しかし! 今日は普通に帰りたかったんです。単に違う道で帰れないかと思っただけだったんです。
それなのに、迷子になりましたとさ(゚∀゚*)テヘ

……。_| ̄|○

笑うしかない話なのか笑えない話なのか非常に微妙なところなので、笑い話にかえるために一部始終を書きたいと思います。


( 2007.09.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
