スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
帰り道
仕事終わって居酒屋でご飯食べてたら、こんな時間に。
甘●郎に行ったんですが、スープカレーおこげ的なものを頼んだら、おこげがほとんど入ってなくて大顰蹙。むしろかしわがメインでした。そんなサプライズいらねーよ!(PД`q)

今日職場でわりと細かい仕事をしてたら、上司に「菱谷さんがそんな細かいことするなんて」と言われました。どんだけ大ざっぱな性格だと思われてんだ私は(ノ∀`)
まあ、確かに大ざっぱだけどさ…。O型だし仕方ない(血液型のせいにしてみる)。

血液型占いの雑誌を見てたら、これから思いっきり下降運でした。10月が最低で、そこからちょっとずつ上がっていく様子。
信じる訳じゃないけど、しゃかりきになっても空回りしそうな気はするので、まったり過ごしていこうかなと思ったり。
生徒にはそろそろしゃかりきになってもらいたい時期ですがね(´∀`)

それにしても暑いな…。
スポンサーサイト


( 2007.08.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
