スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
裏面(ヨザムラ)
 懲りずにまたお題始めました。今度は51題。
 今回の話は腹黒14話目の裏面、ヨザムラsideです。
 このシリーズの2人は付き合ってない上に、お互いに恋心も一切ナシ。早く芽生えるとイイナ!(どうした)

 さて、世間は盆ですが既に4連休を消化したあとなので、これからが私は働き時です。
 で、連休中に何してたかと言うと、「すばせか」やってました。結局買っちゃったわけですよ…。
 なんか、最近は普通のゲームにまでBL要素が出てくるようになったんですかねぇ。スクエニは何を考えているんだろう…。いや、どんと来いって感じですがネ(*´Д`)

 とりあえずクリアしたので、今は2周目やってます。クリア自体は20時間もあればできるんですが、その後のあれこれがあって意外と楽しめますヨ。
 ちなみに今やってるのは、バッジ集め。バッジ使って戦闘するんですが、バッジの種類が多すぎてと全然集め切れないんですよ。
 で、例によって例の如く、ムキになって集めてるわけです。しかし178種類くらい集めたのに、まだ収集率が6割未満って一体…(´・ω・`)
 
 あ、やべ。12時過ぎた。
 明日早いのでこの辺でお暇します。おやすみなさい!

( 2007.08.14 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

 かわいそうなヨザ最高です。でも、猊下はホントにヨザの勝利を信じていたのでしょうか?
( by : りりー * URL ) ( 08/17 - 20:49 ) ( 編集 )

>自分のお金を賭けなかったあたり、あんまり信じてなかったんじゃないかと(笑) 勝ったら面白いのにな、くらいの気持ちだったんだと思います。
( by : 菱谷 * URL ) ( 08/18 - 00:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
