スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
花火
9階なので、今年はPLの花火が自宅から見えました。ちょっと得した気分。
昔は2時間くらいやってたらしいですが、今じゃ1時間くらいです。やっぱり景気の問題?

なんかここのところ働きすぎてて(当社比)、職場でおかしくなってきました。
まず、独り言が多くなり、ちょっとしたことで笑いが止まらなくなり、更にちょっとしたことでキレます。
朝●龍並みに迷惑です。

というわけで、今、無性にゲームがしたいです(脈略皆無)。
「すばせか」買おうかなーとか思うんですが、どうなんですかね、アレ。
賛否両論すぎてイマイチわかりません。それに、2画面使った戦闘っていうのがよくわからないし。

最近気づいたんですけど、テレビ近くのコンセントがテレビとビデオに使われてるので、PS2が繋げないんですよね…。だからDSソフトを買おうとしてるわけです。
えーと、なんだっけ。あの蛸足配線用のコンセント。どっかにあるはずなんだけどなぁ。押入れに詰め込んだ段ボールの中だろうと思われるので、探す気になれませんorz

そんな私の最近の口癖は、「あれ。私、今なにしようと思ったんやっけ」です。
うん、わかってる。私がホントに買うべきソフトが脳トレだってことはね!'`,、(´∀`) '`,、
スポンサーサイト


( 2007.08.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
