

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不貞寝。
戒ちゃん、オタオメメッセージありがとう!
歯医者と大喧嘩とか、そんな状況ありえるんだ…Σ(゚д゚;)

しつこく親知らずの話ですが。
普通の歯がこういう向き↑ではえてるとすると、私の不届きな親知らずはこういう向き←ではえてやがるんですよ。
なので、切開しないと抜けないわけですね。右上の親知らずは素直に引っこ抜けてくれたんだけどなー…。

うだうだ言っても仕方ないので、歯医者の腕を信用してやろうと思います!(無駄に上から目線)
でも、いつもの歯医者じゃ処置できないって言われたから、初対面の歯医者さんにしてもらうんですけどネ。
うう、今の歯医者さんに紹介状書いてもらおうかな…。

それはさておき。
現在4連勤→1休→6連勤→1休→4連勤というシフトをこなしている最中なんですが、明日から山場の6連勤だぜ。いえーい(自棄)
なので、今日は1日不貞寝してました。外出は近くのファミマ行っただけ。しかし、それだけでバテた(弱)

夏生まれが夏に強くないなんて詐欺だ。有利は強そうだよなー。
そういえばもうすぐ有利の誕生日だと気づいた今日この頃…(逃走)


( 2007.07.23 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
