スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
行ってきた。
美容院に行ってきましたー。
ストレートにしたかっただけなのに、美容師に毛先パーマを異様に勧められ、丸め込まれて結局パーマもあてることに。うう、給料日前なのに( ;´Д`)
そんなわけで現在、神戸風を目指したら失敗しました的な髪型です。
いいんだ、どうせこの巻きクオリティは私には再現できまい。すぐに適当な髪型に戻るに違いないorz


この前嫌いな食べ物の話を友達としてたら、レアチーズケーキが駄目だと言われ、思わずブーイングしてしまいました。
あんなに美味しいものがキライだなんて信じられない…!
しかし翌日、私が納豆が死ぬほど大嫌いだと言ったら同様にブーイングされ…まあなんだ、きらいなものはきらいだからしょうがない!(パクリ)ということですね。

あーホールでチーズケーキが食べたいー!(*´Д`)
スポンサーサイト


( 2007.07.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
