スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感想
■おおふり
阿部様はナチュラルに三橋にお手を要求しとりますが、球場でいきなり選手同士があんなことしてたら、不審だと思うわけで。対戦相手もびっくりだよ!
甲子園行ってもやる気なのかな…阿部ならやりかねん…。
そんなのが現実で全国放送されたら、確実に腐女子は野球に釘付けだな(笑)

■ワンピース
久しぶりにアニメ見ました。原作も何巻か読んでないので、全然知らない話でした…。
そうか、ルフィの家系ってそんなに凄かったのか!軍人―革命家―海賊って、ひたすら相容れない感じ。
しっかし、あのピンク髪の元眼鏡少年(ボビー…?)(←曖昧な記憶)、いつの間にあんなにでっかくなったんだ!しかもやけに攻くさくなってるし(偏見)ルフィとできちゃえばいいよ。
…すいません言ってみただけです…。

■F&B
わりと有名(だと思う)な、海賊ものBL小説。の、略称。
これもマと同じくリアルタイムで読んでるんですが、発刊が非常に遅い(PД`q)話もここにきて進みが悪くなってきたし…。
最新刊で発展したことと言えば、1巻から登場してたスペイン男が、人工呼吸のあとに主人公の唇を意識したってことくらいです。主人公のことを弟のように思ってた筈だったのに、結局かよ(ノ∀`)
現在、主人公は確実に2人の男(どっちも美形)に惚れられてるんですが、どうやら3人目(これも美形)が現れたようです。冷静に考えると、なんてありえない状況だ…。
ちなみにこの話の主人公、普通の子みたいに書かれてますが、どう贔屓目に見ても天才です。だって普通、女王の前でいきなり演劇することになった状況で、アドリブで詩の暗誦なんかできないよ!あんたは●天女か。

ま、なんだかんだ言って面白かったです。じゃなきゃ買い続けれないよ…いつ終わるんだろ。
スポンサーサイト


( 2007.07.15 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
