スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やっばい。
 こんなところでなんですが、戒ちゃん誕生日おめでとー。
 信号無視で捕まらないように気をつけてね…!(笑)


 さて、今日はなんとなく職場の話でも。
 とある新人に、私は何故かとても怯えられているんですよね。
 私が更衣室に入ろうとしたときに彼女が丁度出てくるところで、別に何もしてないのに、彼女は抱えていた書類やら何やらをバッサーと落としてしまったり。
 で、拾ってあげたら「すみません!」と言って小走りで去っていったり。
 他の人には「あのー」と言って声を掛けるくせに、私には必ず「すみません」だったり。
 
 彼女の仕事を代わりにやる羽目になったりしてるんで、その態度自体はまあ「怯えすぎだろ…」と思いつつも許容してたわけですが。
 しかし彼女、怯えてるわりに同じ失敗を何度も繰り返すわけで。

 ……舐めとんのかオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)

 と、いう気分なんです。いや、やってませんよ!私は無実です。
 で、その彼女が最近よそに出向してたんですが、明日帰ってくるんですよねー。上司や先輩も、私(というか私の所属してる一派?)が彼女を嫌っていることは知ってるので、何かとコミュニケーションをとらせようとしてきて…いやー、うん、普通に考えて逆効果だろう…。
 
 そんなこんなで、ちょっとまた登社拒否したくなってきたなーみたいなー。
 …うん、わかってます。本当に登社拒否になりそうなのは、その新人の方なんだってことはね!(ノ∀`)
 最後に自分の名誉のために言っときますが、別に新人いじめたりしてませんヨー(…ほんとだよ!)
スポンサーサイト


( 2007.07.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
