

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アラビアンズ・ロスト
 ここ最近、アラビアンズ・ロストという乙女ゲーをひたすらやってました。
 どんなゲームかというと、犯罪大国ギルカタールのプリンセス・アイリーンが、政略結婚から逃れるために25日以内に大金を貯めていくゲームです。
 で、婚約者候補が5人いるんですが、みんな本物の悪人。
 特徴を端的に言うと、

 ・変な髪形の暗殺者
 ・アホっぽい格好のギャンブル狂
 ・ゴキブリな髪型の密輸商人兼医者
 ・銀髪の女王様
 ・単細胞そうなチンピラ

 という感じです。
 どれから落とすか非常に迷うところですネヽ(´-`)ノ

 とりあえず、貸してもらうときに「石田彰を落とす!」と言ってしまったので、変な髪形の暗殺者から狙うことに。



( 2007.07.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
