スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不思議
昨日帰ってきて、なんかしんどくて熱はかったら38度近くあってビックリ!
久々に高熱出たんで(8年ぶりくらい)、苦しさがハンパじゃありませんでした…(涙)
夜中にだんだん下がったものの、朝もまだ37度くらいはあったんですよ。
ところが、病院行って診察前にはかったら、なんと35度9分。…なんで? これじゃ私、仮病みたいじゃんorz

意味わからん症状やなと思ってたら、案の定医者にも首を傾げられ、「よくわからんなぁ」と言われました。病院行った意味なしorz
「一応薬出すから、(症状が)続くようなら飲んでください」と言われ、お互い納得いかないまま診察終了。
ちなみに薬は飲みませんでした。だってめっちゃ快調なんだもんよ(ノ∀`)

そんなこんなで、今日は結果的に会社ずる休みな感じでした。くそ、明日確実に残業だ…。
スポンサーサイト


( 2007.06.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
