スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パラレル5(ヨザムラ)
 まだ続くのか、と思っている人もいるかもしれませんが、1番そう思っているのは他ならぬ私です。しかもまだ続くようですよ!

 前に言ってた「地球へ」と「DTB」ですが、一応まだ見てます。
 地球へはもう諦めようと思います…意味がわからんすぎる。

 おおふりは阿部様の「笑顔がいいね!」のときの笑顔にときめく余り、笑いが止まりませんでした(またか)。

 新ガンダムが予告されたみたいですが、まだ何も確認してません。見たいような、見たくないような…複雑なヲタ心です(笑)




( 2007.06.11 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

あの、たとえ紐パンが標準装備でも、色はヨザックさんの趣味ですよね。何色が似合うか想像しながら、下着売り場で悶えているヨザックさんを想像してしまいました。楽しい小説をありがとうございました。続きを楽しみにしています。
( by : りり * URL ) ( 06/11 - 19:12 ) ( 編集 )

>下着売り場で1人にやけるヨザックを想像すると気持ち悪いですよね!(酷)
恋愛満喫中のヨザは人の目とか気にしないでしょうが(笑)
コメントありがとうございました。頑張って続き書きたいと思います!
( by : 菱谷 * URL ) ( 06/11 - 23:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
