スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オンリー。
オンリーに参加した皆様、お疲れ様でした!
戒ちゃんもお疲れ様! 思うに、戒ちゃんは商売人に向いてないよね。両方面白いって言っちゃえば良かったのに!(ハッタリ万歳)(笑)

オンリーな本日、私は普通に仕事してたわけですが、先輩方(妻子持ちの三十路男て独身の三十路女)が揃って遅刻してきて、リアルに寒い思いをしました。
なんだったんだ…いや、ダメだダメだ。深く考えるのはよそう…。
スポンサーサイト


( 2007.06.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
