

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
何故。
・何故か最近寝るのが早い。というか、眠くなるのが早い。
 小学生じゃないんだから、9時に眠いってどうなの…。

・なんかすごく書きたい話があるような気がするんだけど、どういう系なのかすら不明(ナニソレ)。
 あーもやもやするなぁ。

・今週のコナンを見ました。
 盗一&優作がなんであんなに通じ合ってるのか普通に謎。
 そして快斗の声が微妙…何故みなみさんじゃないんだ…。

・某百貨店にあったおいしいチーズケーキ屋さんがなくなってました。
 ほんとに好きだったのに…泣ける。

・目疲れが激しすぎて、長時間画面を見れません(涙)
 肩こりも酷くなってきたし…。
 そろそろ漫画喫茶に行ってマッサージチェアに乗らなければ。

・……寝ます。


( 2007.05.23 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
