スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
死ぬかと思った…。
今日はU●Jに行ってきました。
新しくできたジェットコースターに乗ったんですけど、本気で死ぬかと思いました!(PД`q)
足が地面につかないから、何度も宙に浮く感覚になるんですよ。ほんっとに生きた心地がしない…足ふんばれないのが怖すぎる(涙)
落下角度も急だし、途中で捻りもあるし、とにかく怖い。怖すぎて叫べませんでした(笑)
頭の後ろにスピーカーがあって、そこから流れる曲を選択できるんですが、正直どうでもいいし!聞こえてくるけど、とてもじゃないけどのれないよ!(ノ∀`)

絶叫系好きでまだ乗ってない人には是非乗ってみてください。インテのついでにでも是非(笑)
嫌いな人はきっと初めの落下で失神します。私ももう乗りたくない…(ノ_・。)
スポンサーサイト


( 2007.05.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
