

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
盗一さん=赤井秀一?
盗一さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というわけで、今度はコナン話です、はい。

ご存知ない方のために解説しておくと、盗一さんというのは初代の怪盗KIDで、黒羽快斗の父親です(ネタバレかもしれないので伏字対応中)
で、盗一さんの声、たぶん池田秀一さんだった…と思う。(※さっぱりわからない人は、ここで引き返してください。)

声聞いた瞬間、
議長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と思いました。お久しぶり、ギル。種デス見てない人への解説は残念ながらできません。彼を一言で語ることは不可能だから(笑)

でも、まあ議長はどうでもいいんですが(…いいんかい)、池田さんは確か赤井秀一の声もやってて、それで驚いたわけですよ。出番はかぶらないだろうけどサ…。

と、いうわけで久々にコナンで盛り上がりました。
今更ながら、チビ新一とコナンはやっぱり違うんだなと判明したし。
前から思ってたけど、コナン君はなんであんなに攻くさいんだろう…新一は受にしか見えないのに(偏見。)

あーコナン映画まだ見てないや。同僚と行こうって言ってたんだけどな…いつまでなんだろ、あれ。


( 2007.05.14 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
