スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おおふり
 おおふり、今頃はじめて見ました。遅いにも程がある。

■冒頭
 変な関西弁が気になって仕方ない! 織田君気持ち悪いよぅ。
 叶君がやたら可愛い。思わず一時停止してしまった(変態か)。

■阿部様
 Sっ気大爆発ですね阿部様!(爆笑)妙にいい声だし。
 阿部様の脳内の声が面白すぎる。そうか、声が入るとこうなるのか…なかなか怪しい人だ(失礼)

■田島様
 あ、下野 紘だったんだ。
 田島様が余裕かましてるので、花井の必死さがやたら目立つなぁ。頑張れキャプテン!

■三橋
 三星を凝視。阿部様お怒りです…が、聞けば聞くほどポエマーだ。うう、阿部様のせいで笑いが止まらないゼ!
 そして言ってくださいました。

「お前のキャッチャーは、俺だ」

 早くも独占欲発揮警報。
 更に、阿部様回想。手を握ったことが忘れられないようですよヽ(゚Д゚)ノ

 …………。 

 ……あかん。これそのうち笑い死にする(ノ∀`)

 疲れました。主に阿部様の存在に。あー面白かった!
スポンサーサイト


( 2007.05.14 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
