

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
むきーっ!!
貧血で倒れそうになってる菱谷です。明らかに偏食が祟ってます。でも改善するつもりはありません!(というより、できない…)

昨日、生徒がヲタであることが発覚しました。
家に帰ったら朝テレビ●阪でやってるアニメのビデオを見て、そしてオンラインゲームをするそうです。夜中の2時まで。
そんななので、もちろん予習復習なんて全くやれてません。なんでうちにいるのか全くもって謎です。
しかもソイツ、2浪目なんですよ!!

話してて、むきーっ!ってなったんですが、あんまり怒るとフラフラするので自分を抑えました。怒っても糠に釘、暖簾に腕押し状態だし。
ひたすら徒労感です。しかも今年はそういう生徒が多いんですよ!
なんだおまえらは。若いくせに、無気力症候群か(怒)

そんなこんなで、GWは怒り週間と成り果てました。
そういえばうちのサイトと全然関係ないですが、某名探偵さん、お誕生日おめでとう~(…ゆるいな)


( 2007.05.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
