スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ごちゃごちゃ
原稿終わりました! おめでとう私!
そして戒ちゃんもおめでとう!! 終わって良かったね!


というわけなので、原稿原稿とブログで言う日々とはおさらばしたいと思いますv
アンソロでは微妙なラインのギャグを書いてしまったので(ギャグに免疫ない人のための一応の配慮です)(というわりにはやりたい放題です)(すみません…)、ひさしぶりに初恋CLの続きを書いてます。
これもまた前回更新日がすごいことに……話の存在を忘れられてそうですね。というか、肝心の私が忘れかけてました(マテ)

この話はですね、展開を決めないまま流れに任せて打ってるので、作者の気分に応じて展開が変わるという、かなりおおざっぱな仕組みをしています。まあ、わりといつもそうなんですけど。
さっきも書いてる途中で続きの展開を3つくらい思いついて、その中から適当に選んで続き書いちゃいました。
そして、ふと気づく真実。

この展開、絶対私しか楽しくないよ!'`,、(´∀`) '`,、


…………_| ̄|○


長編って自分が書いてるうちに飽きないような展開にしたいと思うので、いつも私は楽しんで書いてるんですけど、そしてありがたいことに今まではお優しいお言葉をいただいたりしていたのですけれども。
ちょっと今回さすがに……コンラッドが変すぎる気がしてならない。

いや、まったくもって今更なんですけどね! 過去を振り返ると、彼にはあれやこれや色々させてるんですけどね!

人間ってあんまり学ばない生き物なんだなぁと、感慨深くなった次第です。
しょうもないことで変に悟ってすみません(汗)
そろそろ私はまともなコンラッドに愛情を注ぐべきだと思う、今日この頃でした。

うーん……なに反省してんだろうな私……。
スポンサーサイト


( 2007.05.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
