スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
完了。
リアル引っ越し完了しました☆しかし今度は片付けが…(´`)
今日はそこら中に散乱してるダンボールを片付けたいと思います。食器出してないから、昨日から外食とインスタント食品三昧だし!

勤務シフトの希望を入力するとき、GWに2連休を希望したらあっさり却下されてました。シンジラレナーイ!
転職するときは、シフト制じゃない会社に就職しようと心に決めました。まさかたったの2連休を却下されるとは思わなかったよ…(怒)

入院しているマイパソコン、見積もりだけで2週間かかるとか言われたので、「見積もり要りません!」と主張したんですが、そういうわけにもいかないそうです。融通のきかない奴め。
できるだけ早くやってくださいとお願いしましたが、どうなることやら…。修理にも2週間かかるらしいし(涙)

引っ越し疲れでまだ眠い…ので、今から寝ます。おやすみなさい!
スポンサーサイト


( 2007.04.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
