スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新年度
今年の生徒を見ながら、去年の今頃は奴ら(去年の生徒)もこんなに素直だったのかなーと記憶を探る毎日です。
まだ慣れてないからでしょうが、みんなが言うこと聞いてくれるのが新鮮でたまりません。提出物もちゃんと出してくれるし。ずっとこうならいいのに!(笑)
去年は私も1年目だったから手探り状態でやってましたが、今年は4月からガンガン飛ばしてます。甘い顔して生ぬるいこと言ってると、切羽詰まるまで何もやらないって去年学んだからね!(´∀`)
相変わらず色んな子がいて面白いです。
が、面談が憂鬱でたまらん…早く時間的余裕が欲しい!(>_<。)

引っ越し前なので本買うの自粛してるんですが、彩雲国の新刊買ってないことに気づいてショックを受けました(涙)
そして、もっともっとショックなことは。
今のこの時期にパソコンを修理に出さなきゃいけなくなったことです…(PД`q)
なんだよもう、呪いか!?呪いなのか!?

どうしようもないので(どうせ連勤だし)仕事に精をだそうと思います…バイトのシフトも組まなきゃなんないしね!(←非常にめんどくさいんですよ)
スポンサーサイト


( 2007.04.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
