スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日常
■前回パソコンを開いた日→4月1日。10日に1回か…。

■風邪が治りません。会社休みました。初欠勤でした(´・ω・`)ショボーン

■リアル引越しの準備をしてます。箪笥を捨てるので、家の前まで持って行きました。息切れしました。引越しが嫌になりました(´-`;)

■美容院に行きました。髪が形容しにくい色になりました。ブラウンはブラウンなんだけど…。

■服がほしいんですが、今買うと引越しの荷物が増えるので買えません。たいへん鬱です。

■最近なにかとイライラしてます。たぶんカルシウム不足です。

■風邪薬のせいでひたすら眠いです。
 というわけで、おやすみなさい!(早!)
スポンサーサイト


( 2007.04.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
