スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感染
同僚から風邪をうつされるという不幸に見舞われました!(PД`q)
昨日は顔が土色だと言われました…土色って一体…。
今日明日休みなので、頑張って治したいです。この忙しいときに役立たずなんて嫌すぎる!(>_<)

さて、新人さんが入ってきたんですが、非常に面白かったです。今までうちの職場にいなかったキャラがたくさん来ました。
職場の色が黄色だとすると、新人さんたちは無彩色。なんなんだろう、あの感じは…。
ま、やめた人が多くて最近忙しかったので、早く仕事覚えてほしいなと思います。研修なんか受けるより、実際に動いてみる方が何倍も価値があるし。
そういや、フレッシュマントレーナーという制度があって、誰かが新人にトレーナーとしてつかなきゃならないんですよ。自分だけで手一杯な私には無理だな、と思いました。というか、私Sだからやらせたらダメだと思う(…どんな理由だ)。
スポンサーサイト


( 2007.04.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
