スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
買い物日和
あったかかったし花粉がマシになってきたので、チャリンコで買い出しに出掛けてきました。脱引きこもり。

とりあえず披露宴で着るワンピースをゲット。貧乏性なので、普段使いできるやつにしちゃいました。いいんだ、引っ越しの敷金払ったから懐厳しいし(涙)
で、通勤用カバンが傷んでたので、カバンを購入。今までヨザック色と主張していたオレンジ色だったんですが、探してもオレンジがなかったのでピンク色に。なんか悔しいゼ。
最後に春服買って帰宅しました。マンゴーデザートの店でケーキ買おうと思ってたのに、いつの間にか潰れてた…好きだったのにな。

買い物は楽しいんですけど、帰ってきて家計簿つけると途端にテンションが下がった…。フィギュア見てたらテンション上がりましたけどね!
昨日から思ってたんですが、ステ●ァン・ラン●エールは、非常にBLくさいと思う。昨日の髪型だと、アラビアン系のBL本に出てそうなキャラじゃないですか?(ごめんなさい普通にファンです)(フリー見て涙出たよ・笑)
スポンサーサイト


( 2007.03.22 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
癒しの音楽、クラシック、ジャズ、シネマ音楽の紹介
( 癒しのヒーリングミュージック ) ( 癒しのヒーリングミュージック ) ( 03/23 18:07)
花粉症ニュース
( 花粉症 hay fever 花粉症ニュース ) ( 花粉症 hay fever 花粉症ニュース ) ( 03/24 15:15)
トラックバックURL
