スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
予定
今、いわゆる原稿中というやつなのであります。ぼちぼち書いてるだけですが。
昨日、「明日の予定は?」と同僚に聞かれて、ついつい原稿と言ってしまいそうになりましたが、危ういところで「とりあえず寝る!」と答えました。あぶねぇ!

健康診断の結果、偏食だと認定された私ですが、相変わらず偏食生活を送っています。
今日は11時に起きて(予定通り)、菓子パンを食べて(この時点で既に駄目だ)、1時頃にうな重を食べて(野菜がない)、おやつにミ●ドのエビグラタンパイを食べて(まだ野菜がない)(でも好物なんだ!)、夜は白米と肉じゃがっぽいのとほうれん草の胡麻和えを食べました。
夜にやっと野菜が出てきたわけですが、野菜の中でモロヘイヤの次に嫌いなほうれん草を食べられるはずもなく。こうして、貧血は酷くなるばかりだったとさ!
……なんて言ってる場合じゃないので、鉄分の薬を飲みました。今更偏食はなおらないので、がんばって飲み続けます…!

スポンサーサイト


( 2007.03.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
