スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そばにいるのに
そばにいるのに触れない…というか、そばにあるのに触ってない。
最近パソコンあけてないな、という話です。
私はノーパソ向きの人間じゃないのかもしれない。机に持ってきて開けるという動作が、すごく面倒なんですよね(重症)。次はデスクトップにしようかなぁ。

今日は友達から借りたチョ●ボをやってました。3章の終わりらへんで渡された、まだ未クリアのやつを。
ミニゲームにいらいらしつつも、なんとか5章まで持っていったので、もう返そうと思います。さすがにクリアしちゃうのは…ねぇ? 進めといてって言うから進めちゃったけどさ…RPGってストーリーわからなかったら楽しくないんでは。まあ、そんなにストーリー性はなかったから良いのかな。

絵本に閉じこめられたチョ●ボの友達を助けていくんですけど、助けた友達の1人(1羽?)が、
「おれを助けたってことは、おまえ、おれのことが好きなんだろ!」
って言ってて……なんか萌えた(*´Д`)(…。)
「おれはおまえのことなんか…」とかも言ってたので、完全に彼はツンデレです。ツンデレチョ●ボ! しかもオス! …一体なに狙いなんでしょうか。

こんな可愛らしいゲームで不純なことを考えてしまう自分が、可哀想でなりません。しかもこれやってると、なんか無性にケン●ッキーが食べたくなるんだよね…(´<_` ;)
スポンサーサイト


( 2007.03.20 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
癒しをテーマにブログをやっております。hiro423と申しますTB不愉快でしたら申し訳ないです…削除の方お願いします。今回紹介しますのはプレゼント用に子供の絵本を探していた時に手にとって、プレゼントのつもりが私自身惚れ込んで自分のために購入^^してしまった本のご
( 癒し研究所 ) ( 大人用の絵本 ) ( 03/21 15:47)
トラックバックURL
