

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眠。
マメにブログを書いてみようキャンペーン実施中。…たぶんすぐ終わるけどね!

なんかDSソフト欲しいなーと思ってソ●マップに行ったら、第一候補のときメモがなくてしょんぼり。まさか売り切れ?売り切れなの?みんな、おさわり機能に食いついたの?(笑)

ゲームばっかしてたから、最近本を読んでません…。適当に売れてるっぽい本を買いたかったんですが、今月出費多いからお金使いたくなくて(涙)
会社の送別会とか、そういう強制的な出費ってほんとヤだ。店も微妙な場合が多いしね。付き合いだから仕方ないんだケド…2500円あったら他に何か買えたのに!当日休んでやりたいよ(悪あがき)

さて、タイトル通り眠いのでとっとと寝ます。12時前に寝ないと肌の老化が進むらしいし。
…今更ですがね(ノ∀`;)


( 2007.03.17 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
結婚式に呼ばれたら、服装についてのマナーにも気をつけておきたいものです。女性であれば、結婚式に着ていく洋服などをどうするかということで、かなり悩んでしまうのではないでしょうか。まず、女性が結婚式に呼ばれたら、着ていく服装に白というのは絶対に避けてくだ...
( 結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館 ) ( 結婚式のマナー:招待されたときの服装(女性編) ) ( 03/18 09:00)
結婚式での花嫁の服装は、花嫁だけが唯一着てもいい白いドレスです。
( 結婚式 服装 ) ( 結婚式での花嫁の服装 ) ( 04/05 23:36)
トラックバックURL
