

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悩み。
生徒の人生相談に乗ってたら、「菱谷さんは悩みませんか?」と聞かれました。
そりゃもう、悩みまくりですよ。さしあたっては、アンソロの原稿をどうしようかと真剣に悩み中です。
…もちろんそんなことは言えませんがね!
就職のこととかも話したんですが、「一流企業の方がいい人材が集まってるし…」と言うので、「いい学校出てるからって仕事できるわけじゃないよ」と言っときました。
確かにある程度は関係してるかもしれないけど。でも、四大より女子大の人の方が仕事できたりするし、一概には言えないと思う…。
ま、私は周りに触発されて仕事頑張るタイプじゃないから、そんなことは気にしないんですが。

話は「とりあえず後期試験がんばっておいで!」で終了しました。受かってくれるといいな…(´`)


( 2007.03.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
