

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パラレル3(ヨザムラ)
雨が降ってるのにくしゃみが止まりません。花粉って雨の日も飛んでるものなのか…。
春は積極的に引きこもりたい季節です。花見なんて冗談じゃない。あんなのは、くしゃみ拷問以外のなにものでもない!!
とか言ってたら、鼻がむずむずしてきました。今年ほんと駄目だ。


戒ちゃんとの(ちっともコンユと関係ない)ギャグ本ができたそうで。忙しかっただろうにいつの間に、と感心することしきりです。
面倒でなければ、是非戒ちゃんのを読ませてください! 一体どんなことになってるのかすごい気になる(笑)

( 2007.03.05 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは。りりーです。ひょっとして次は、一服盛られた健ちゃんが送り狼に・・・という展開を期待していてよろしいのでしょうか?すっごく楽しみです。
( by : りりー * URL ) ( 03/09 - 18:18 ) ( 編集 )

>りりーさま
 こんにちは。
 私が書くヨザムラなのであんまり色っぽいことにはならないと思いますが、そこそこ楽しげな感じにする予定です(ナニソレ)
 あまり期待せずにお待ちください(笑)
( by : 菱谷 * URL ) ( 03/15 - 00:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
