

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雑談。
家用に度の低い眼鏡を買ったんですが、フレームが小さい楕円形だから、下フレームが視界に入ってきて鬱陶しい!慣れたら気にならなくなるのかな…。

来月友達の結婚式があって、ワンピースと鞄がいるんですよね。ご祝儀もいるし…懐が痛い…。
まあ、原因の一端はこの前DS買ったせいもあるんだけど(ノ∀`)

どうも何かを書こうという気にならないので、日々ゲーム三昧です。ぴーち姫を操作しながら、「ふざけんな!」と敵に悪態をつく私。姫は軽いから重量級に吹っ飛ばされるんだ…くそぅ。
ええと、マリ●カートの話です、はい。
久々にしたらなんかやたら楽しくて、職場でも同僚とやってます。生徒にバレたら気まずいにもほどがあるな!

そんな感じで過ごしてますが、原稿のことを思い出してはと肝を冷やしてマス。頭の中にあるものを形にしたら、オチなしで終わりそうな予感★…最悪だ。
もしオチなさそうだったら、ネタ変えないと、な…(´∀`;)


( 2007.03.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
結婚式のご祝儀についてのマナーです。
( 結婚式 マナー ) ( 結婚式のご祝儀のマナー ) ( 03/07 01:03)
トラックバックURL
