スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お疲れ様でした。
センター1日目お疲れ様でした。
なんか、試験問題を見て愕然としました。英語の形式変わりすぎ!(((゜д゜;)))
予想はしてましたが…読む量が多かったから、読むの遅い子は苦戦しただろうなぁ…。
英語、現社、地理、漢文が難化したので、理系生は苦しかったのかな。あんまりヘコまず、明日の理系科目を頑張ってほしいと思います。
と、教育関係者として真面目にコメントしてみたり。たまにはね、たまには。
スポンサーサイト


( 2007.01.20 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
