スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いろいろと。
明日はとうとうセ●ター! なのに、その間スタッフは来期の募集ミーティングなわけで…微妙だな。
とにかく悔いの残らないよう頑張ってほしいものです。忘れ物しないといいけど…。

のだめ見ました。関智はよく叫ぶイメージがありますが、やっぱり叫んでました。うん、なかなか面白かったです。

そんなことよりコードギアスですよ!
なんだあの古めかしいラブ展開は。最後なんかシャーリー←ルル以外の何ものでもなかったじゃないか!(((゜д゜;)))
ま、ここでシャーリールートが消えてくれたので、後はカレンかC.Cでしょう。私はC.CED希望。むしろスザクと駆け落ちED希望。

駆け落ちで思い出した。
この前、結婚相手の話題になって私が「軍人がいい」と言ったら、そういうマニアだと思われました。失礼な、マニアじゃなくてオタクですから!(……。)

◇戒ちゃんへ
花帰葬はキー下げないと歌えないと思うよ!(・ω・;)
スポンサーサイト


( 2007.01.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
