スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
耐久
行ってきました、12時間耐久漫画喫茶。見事完徹です。
外に出たら朝日が眩しくて、自堕落すぎて、ちょっとせつなくなりました(-_-)

さて読んだものですが。
ホイッスル・フルバ・ツバサ・ワンピース・大奥
全部で45冊になりました。はじめに読んだホイッスルが既にうろ覚えです(ノ∀`)

ホイッスルは同人なイメージがあったので(先入観)、終始カップリングを考えてました。いまいち王道がわからない。段々みんな受に見えてくる不思議。シゲが受か攻かについて、最後まで悩まされました(アホ)
最終回付近どうかと思うけど…主人公の大怪我はスポーツ物と楽器物には必須なんだと思い込むことにします。だって私には、あそこで主人公が怪我した意味を見いだせないんだもん…(Θ_Θ)

フルバはとにかく読んでて疲れました。キャラが濃いんだよ。話も濃いし。支配してる側が実は脆くて…みたいな、そんなBLを読んだ覚えがあるのですが。デジャブ?
ま、なんつーかマザコン野郎が脱マザコンして恋に目覚める話だったのですね。…だって終わりだけ見たら主人公は明らかネズミじゃないのさ…(萎え)

ツバサはアニメの続きを読みました。くろがねとファイが熱すぎた…! くろがねは完全にファイにご執心です(マジで)。そして展開がおいしすぎる。吸血鬼物の同人だと言っても通じそうだ。

ワンピースは四冊くらいを流し読み。喋るメリー号に驚きました(それだけか)

で、大奥。一巻はホモホモしてましたが、二巻! なんだ、純愛漫画だったのかコレ…!と目からウロコが。色々思うところはありますが、ってかフルバとかぶってますが、なかなか良かったです。男女逆転大奥っていう設定が面白い。

そんな感じです。改めて考えると、7時間で十分だったかも。さすがに12時間はもう二度としません…。
スポンサーサイト


( 2007.01.12 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
