スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寒!
朝、雨と雪に吹雪かれながら出勤。
鬱。
今抱えてる仕事が、かなりどうでもいいわりに面倒。
更に鬱。
これからやらなきゃいけない仕事が突然増えた。
かなり鬱。

というわけで今日は鬱日和でした!大阪のくせに吹雪いてんじゃねぇよ(ノ`д´)ノ┻━┻
と、理不尽な怒りを覚えてしまう今日この頃。正月はやっぱり休むべきだった…テンションがもたないorz

あ、明日は成人式ですね。おめでとうございます。寒いでしょうが頑張ってください!…うん、ほんとに寒そうだ。

マの小説アンソロに、参加させていただくことになったのですが。
戒ちゃんの宣伝っぷりが素晴らしいです。GJ!
でもあれだと、官能小説だと勘違いされそうな気が。…え、もしや官能なの?官能でもいいの?(悪ノリ)

そう言えば、花帰葬のOP曲はカラオケに入ってるんですよ!是非一度聞いてみてください…オタク友達とカラオケ行ったときにでも(笑)
スポンサーサイト


( 2007.01.07 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
