

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大晦日!(コンユ)
 ついに大晦日ですね。
 またここで年末の挨拶をすることができて良かったです。まだ閉鎖してないことが凄いと思う(ほんとに)
 今年1年、我が拙いサイトにお付き合いくださった皆様に、感謝と謝辞を。ありがとうございました。そして、更新遅くてすみません…。
 来年もへっぴり腰のノロノロ更新で頑張りたいと思います(笑)
 それでは皆様、良いお年を!


・今年はサイトで企画も何もできなかったので、今年最後の更新をここでやっちゃいたいと思います。
 サイトでやってるコラボ小説のコンユ過去話です。暗い。

( 2006.12.31 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
