スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
昨日の。
 昨日の話、14歳の母の話でした。見てない人は訳わかんなかったですよね…すみません(´`)


 大晦日、11時からカラオケに行くことになりそうです。朝ですよ、朝。なんだかな。
 どうやらミ●チルを歌わされる羽目になりそうなので、ちょっと練習しようと思います。……うん、声が出ませんでした。


 どうも最近持久力がなくて、残業する気力が湧きません。面倒だ、明日に回しちまえ! って感じです。それでどうにかなってるからいいんだけどね。うち、残業に厳しいしヽ(´-`)ノ
 来年度からまた校舎運営が色々変わるらしくて、正直この変動期に当たったスタッフは負け組だと痛切に思います。お願いだから、変えるのは現場の意見聞いてからにしてくれ…! 尻拭いをするのはこっちだぞ。
 来年また、どたばたするんだろうなー(溜息)


 生徒見てて悟ったんですが、高校のときに基礎学力をつけてないと、浪人してもあまり意味を為しません。今年受からないから勉強やめよう、とかお願いだから思わないで! と、全国の浪人生予備軍に言いたいです…。
 面談は後1日で終わりです。そしてセ●ターまで後一ヶ月弱。ひい。
スポンサーサイト


( 2006.12.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
