

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
許容範囲外
 子供死なんかった!!Σ(゜◇゜ノ)ノ
 当塾スタッフ的には、完全に子供は死ぬ予想だったんですが。大外れですか!
 ってゆーか、ここまで引っ張って1話増やして、みきも子供も死にそうになっておきながら結局大団円て……舐めとんかコラ(キレてないよ)
 完全無欠に肩すかしでした。別にいいけどさ…うん。もう忘れよう。

 
 そんなドラマより、問題は柚木先輩ですよ!(@コルダ)
 とうとう本性を現したな長髪フルート野郎め。……いえ、長髪はともかくフルートは好きですごめんなさい。
 いい人すぎるキャラは二面性があって当然よね、うん。でも柚木先輩を好きになれない罠。とりあえず髪を切ってほしい(ロンゲ全否定)(でもルシファ@三千世界は好きだから!)


 来月、12時間耐久漫画喫茶に行くことになりそうです。3時間で12冊くらい読んだので、単純計算で48冊読めるはず。
 厳しい戦いになりそうです(ノ∀`)


( 2006.12.20 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
司書資格取得に関する情報が満載です
( 司書資格取得案内 ) ( 司書資格取得 ) ( 03/29 11:06)
トラックバックURL
