スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
所詮こーゆー人間なのだ。
携帯の待ち受けがくまはちになりました。完全にオタクです。人に見られないように気をつけます。
ちなみにパソコンのデスクトップは手乗りくまです。別にくま好きではありません。たまたまです。

年末にゲームしようと思って、何買おうか迷った挙げ句…花帰葬になりました。PS2版。だって声がいいってレビューに書いてたんだもん!
完全に乗せられました。某戒ちゃんとAma●onのレビューに(笑)
しかし年末までホモか…いや、実に充実した一年でした(まだ早い)

そういえば小説だけのアンソロって見かけないな、と戒ちゃんの日記に同意。マの字だらけアンソロ、誰か作ってくれないかしら(他力本願)原作いつ出るか謎だし寂しいんだよね…涙。
…ってゆーか既にどなたか作ってらしたらスミマセン。

仕事満足度占いをしたら、「不満爆発!」でした。転職を勧められてました。書いてることが当たってました。
…乗せられそうです…。
スポンサーサイト


( 2006.12.16 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
派遣事務に関する情報のご案内です
( 派遣事務案内 ) ( 派遣事務 ) ( 04/20 15:14)
トラックバックURL
