スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BF
 BF。職場で使うときは、ボーダーフリーの略。非常に頭が痛い話題です。
 今言ってるのは、バ●ナフィッシュの略。一般的には略さないと思いますが。

 某戒ちゃんは読んだようですが、私の周りで読んでる人がホントにいないのです。やっぱり絵の問題かな? 私もそうだったし。
 主人公の名前、アッシュなんですけどね。ファントムブレイブの幽霊キャラと一緒(ちなみに声は下野君。何かのゲームの主人公の声やるんだっけ? ワイルド●ームズかな)
 話が逸れた。
 いやね、アッシュなら別に良いんですよ。でも、アッシュの本名が
 
 アスランなんだよね!!

 というわけで、本筋とは全然関係のないとこでドキドキしてました。キラもいれば良かったのに…(いるわけない)

 風邪の方は、おかげさまで悪化せずに済んでいます。でも、私が行くべきなのは内科じゃなくて眼科な気がしてきた……_| ̄|○
 
スポンサーサイト


( 2006.12.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
