スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
反逆(ヨザムラ)
 リプ●ンのキャラメルミルクティのせいで胸焼け気味の菱谷です。
 もう買ってあげないんだからね!(ツンデレ風)(逝ってこい)

 同僚がまた漫画喫茶に行くというので何か勧めようと思ったんですが、5巻完結くらいのがいいとかいうから何も思いつきませんでした。
 よしながさんの大奥が面白いらしいと聞いたので勧めてやろうかと思いましたが、完結してない上によく考えたらホ●でした。
 世の中って上手くいかないなと思いました。(……。)



( 2006.12.05 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
