スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
連休
 前回のルルは総集編だったので、あんまり面白くなかったんですが。最後の最後にゼロが『プレゼントのお知らせ』なんつーものをやらかしたものですから、どうしてもルル様はギャグキャラなんだな、とつくづく実感させられました。いや、いい仕事してますね福潤!(笑)

 話変わって。
 昨日今日、連休だったんです。次の連休は年末の3連休。それまで1日ずつしか休みがない。まったく、私に何か恨みでもあるのか!
 面談が始まるので、また物を書く余裕がなくなるんだろうな…。せっかく頭が妄想モードに入ってたのに、残念(´`)

 さてさて、セ●ターまで後50日弱。
 自分が実際受けたときよりも、今の方がドキドキします。なんか一部の子たちは、本番で絶対失敗しそうなんだもん…。
 結局最後は自分頼みだしね。やっぱり精神力の強い子が勝ち残るんだろうな、と、ここにきてひしひしと思います。
 どんな綺麗ごと言ったって、世の中やっぱり競争社会なわけで。だから私は、運動会の徒競走で順位つけないとか、そーゆーのすっごく馬鹿らしい気がする。現実はシビアなもんなんだって理解しないまま育って苦労するのは、親じゃなくて本人だろうにね。
 
 なんか真面目な話になっちまった! 寝マス。
スポンサーサイト


( 2006.12.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
