

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
信じてたのに。
 今日、某庁の某医科大の発表日だったんですよ。ところが、うち(※職場のこと。not我が家)に合格者通知が来ない。ちょうど●●隊(←伏せすぎ?)の人が訪ねてきてたから、その人が教えてくれるのかと思いきや、そういうわけでもなく。
 で、どうなってるのかと電話で上司が問い合わせたら。

「担当者が入院しているので、わかりません」

 ●衛●なのに入院!!!ΣΣ(゚д゚lll)

 いやいや、それはまあ、彼らだって入院くらいするだろうさ。
 しかし!
 なんで担当者が入院してるから何もわからないなんて回答ができるわけ。そんなの普通、ありえなくね? 入院するならするで、誰かが仕事引き継ぐでしょ普通。一般企業なら即クレームだっつーの。
  
 結局、生徒が受かってるかは謎のまま。生徒の自己申告を待つしかない模様です。うう、明日休みなのに…。

 まったく、ちゃんと仕事しろよ自●●!! 


( 2006.11.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
