スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
健康診断。
 健康診断の結果。

①血圧検査。1回目、ものすごく高くて測ってくれた人に「まだ若いのに…」と言われました。地味にグサリときました。そもそも私は血圧測られるのが苦手なんです。だってあれ、緊張するから絶対高くなるんだもん。というわけで、2回目測ったら下がってて、でもまだ下が高かったです…。

②身長。また伸びてました。1年で8ミリ! もうすぐ169センチです。私の人生計画では、168で止まる予定でした。無念。

③体重。増えてました。ええ、ええ、知ってましたとも! 食べ過ぎてるのは重々承知してますとも!

④視力。下がってました。それでもコンタクトを拒否する私。ドライアイだから絶対無理。

⑤血液検査。初採血でした。痛いのは一瞬。でも終わった後、腕がだるいことに驚き。血は偉大だ。

 なんかそんな感じでした。
 結論:健康診断って凄く面倒だ。 
スポンサーサイト


( 2006.11.22 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
アンティーク雑貨通販についてのご案内です
( アンティーク雑貨通販情報 ) ( アンティーク雑貨通販 ) ( 03/26 17:50)
トラックバックURL
