スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新刊
マの新刊が届きました~なんか上様がラブリーだな(笑)挿し絵も多いし、色々可愛かったです。くまはちフィギュアはいらなかったけどね(ノ∀`)
人物紹介が変わっててなかなか笑えました。ヨザック載ってるんだけど…期待してもいいの?生きてるって信じていいですか(涙)
ヨザックの好みはお堅い美人らしい。ってことは…村田さんでもいいんじゃね?え?だめ?

さて、恒例(?)ルル様感想。
完全なギャグキャラにおなりになられて、笑いが止まりませんでした。あの子、面白すぎる。スザクを巡る展開は予想通りで面白みがないですが、焦るルルが良かったのでもうなんでもいいです。
どうでもいいですが、スザクはかなり力持ちだと思う。片手でルルを引っ張り上げるって…凄くない?そんなことするから、どっちが受けだか攻めだかわからなくなるんだ…!(←まだ言ってる)

今から少年陰陽師の新刊を読みます。終わったら彩雲国の新刊。で、やさしい竜の6巻は書き下ろしらしいので明日買いにいきます。
角川に踊らされてるな、私(´<_` )
スポンサーサイト


( 2006.11.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
