

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
長い。
 ロングコートとロングブーツが欲しいという話。節約はどうした自分。
 だって、寒いの我慢しても仕方ないじゃないですか!ね?(同意を求めてみる)
 そんな私は現在ロングニットカーディガンを愛用中なわけで、どんだけロングにこだわんねん、と自分で自分に呆れます。髪もロングだしね。単に切らないからだけどね。

 そんなこんなで髪切りたいです。


私信
>戒ちゃん
 無事届いたようで良かったです。更に、とても楽しんでいただけたようで良かったです。福潤もきっと本望です。というか、反応ポイントは森川じゃなかったんだ…。


( 2006.11.08 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
