スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
回る。
 ルルのOP曲が頭の中で回ってて、気がつくと無意識に口ずさんでたりしてます。……怖ぇよ。
 
 ニュース見てたら、最近妙にBLOOD+のBGMが使われてて吃驚します。暗いニュースが多いからかもしれない。ほら、あのアニメのBGMってほとんど暗いしねヽ(´-`)ノ

 大晦日にジョーのコンサートに行くことになりました。ジョー=久石さんですよ。ジ●リと言えばわかっていただけるかと。
 先月から奨学金返済が始まって、もうすっごい痛い思いをしてるんですが…ジョーに7000円も貢いでしまいました…。いいの、負け組みじゃないもん、私勝ち組だもん!(どうした)

 というわけで、質素に生きたいと思います。と、いいつつ今日買い物に出かけた自分は馬鹿としか言いようがありません。ちなみに変換したら「いい洋画」になりました。空気読めよマイPC。

 何ストレスかは知りませんが、最近やたらとおやつを食べてしまいます。暴食。もうすぐ健康診断あるのに…。
 風邪はしつこく治ってくれません。私に何か恨みでもあるのかウィルスよ。これを言い訳に職場の忘年会を欠席しようかと企んでおります。だって会費が高いんだもん。安月給で働いてんだから安いとこ予約しろよ。空気読めっての。

 そんなこんなで、最近の口癖は「空気読め」なわけで。だから自分にも戒めてるわけですよ。オタクじゃない人の前で、ルルのOPを口ずさまないようにってね…(ノ∀`)
スポンサーサイト


( 2006.11.06 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
