スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
風邪2
 風邪の治りが微妙なときにU●J(not銀行)に行ったので、今日は一日ぐだぐだでした。いや、今日「も」なんですけどね…(´-`)
 ターミネー●ーの2人に萌えるという間違った楽しみ方をしてましたが、幸い誰にも気づかれず終了しました。あーゆーとこ行っても不純な自分が可哀相です'`,、(´∀`) '`,、

 漫画喫茶にも行ってきたんですが、なかなか綺麗で良かったです。マッサージチェアでだらだら漫画を読みふけるという…自堕落万歳。シャワー室もあるし、あそこ住めるね! 朝粥と味噌汁はおかわり自由だそうですよ。しかし、朝粥のおかわりはいらん。しかも私はパン派。

 アニメですが、BBBを新たに見てみたんですけども…また櫻井か…。どんだけ儲ける気だ。あってるとは思うけどね、うん。
 櫻井で思い出しましたが、コードギアスは「ルル×スザク」か「スザク×ルル」のどっちが王道なんだろう。現在最大の疑問です(…しょーもない…)

 なんとなくアイシールドを見てみたら、全然話がわかんなくて吃驚。というか、いつまで続くんだろコレ。

 そういえばマイメロ。
 まさかのクロミ擬人化(2回目)が! 柊様は擬人化クロミに惚れてるように見えるんですが…どうなんだ。まあ、惚れても無駄なんだけど。クロミが主役じゃないんだから、最後に見事人間になって、めでたしめでたしなんてオチはないはず。…はず。
 今回はウサミミ仮面の正体がバレそうになりましたが、クロミにバレたところで、別に問題はないような。柊様が途轍もなく恥ずかしいだけで。いっそバレちまえ。…いつかバレると思うけどー。

 終わる。
スポンサーサイト


( 2006.11.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
