

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
風邪。
風邪をひいちまいました。生徒の間で流行ってたから嫌な予感はしたんだけどね…。

京極さんの新刊読み終わりました。今回、榎木津がえらく愛されてるなぁ、と思いました。いや、妄想でなくてホントに。
しかしあの女、もの凄くヤな奴だな!榎木津が可哀想だ(`ε´)

今日、合計14時間くらい寝たのにまだ眠い…。というわけで、ルルーシュ見たらまた寝ます。
結局、風邪だろうが風邪じゃなかろうが、行動が変わらないというね…(ノ∀`)


( 2006.10.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
