

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やっちまった。
ビデオ録画を失敗するという初歩的な間違いをしてしまったため、少年陰陽師を見れませんでした(涙)
更に悲しいことに、myチャリがパンクし、明日駅まで歩かないといけません。徒歩15分。とほほ。…サブいギャグでも言わんとやってられへんわ!(←キレ気味)

ゲームって得意な人と苦手な人とで別れると思うんですが、乙女ゲーは得意不得意より何より、慣れが大事なんだと思います。(めげずに頑張れ戒ちゃん!)
好きしょの1と2をフルコンプして悟ったところによると、なんかどっかに一番大きな分岐点が一個あって、それを見つけないと延々と同じEDばっかり見る羽目になるんですよネ。空直祭の友達EDを何度見たことか…!
まあ、自力で頑張るより攻略サイト見る方が手っ取り早…いや、私は自力派なんですが。というか、飽きたらサイト見る派。好きしょは当然見ましたヨ(コラ)


( 2006.10.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
