スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
続・アニメ
少年陰陽師→思ったより良かった!吉昌がかっこいい(ぇ)昌浩がいつ血まみれになってくれるか楽しみだ(←外道)

マ王→眞王がいい人すぎて気持ち悪かったデス★

ツバサ→そろそろ最新刊に近づいてきたのかな?早く進んでほしい…。相変わらず音楽が良くて惚れ惚れする。

地獄少女→またやんのか!と思ったけど一応見ました。前の続き、だよね…?仲良くなった子がイジメの犯人だったという、野ブタと同じ展開。初っ端から後味悪い終わり方でした(〒_〒)

種デス(再)→そろそろ終わり。「俺はそんなに諦めが良くない…!」にやっぱりツッコミました。そしてメイリンのガッツポーズにやっぱりときめきました。ほんと可愛い(*´Д`)

マイメロ→よりにもよって大臣にとりついたダーちゃん。新シリーズに入ってから、やけに大臣の扱いが悪いナ。柊弟は前作の兄と同じ罠に引っかかってますが…これ、最後どうする気なんだろ。豹変はしないって言ってたから、前と同じ展開にはならない…と信じたい。
しかし新EDがマイメロ様写真集になっててビックリした。曲はマイメロ様の歌だし!とうとうここまできたか…。

起きたの昼過ぎで、それからこの順番でビデオ見てたら、いつの間にか6時でした。…うん、さすがに自分でもどうかと思います。まあ、今日も種SP撮るけどね!(←懲りてない)
スポンサーサイト


( 2006.10.08 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
